細川敏孝氏と株式会社NICOに注目!

細川敏孝さんと出会って本当に良かった!

細川敏孝氏の株式会社NICOが目指すニコニコな世界とは

株式会社NICOの生みの親である細川敏孝氏は、
以前は日本でも最大手の金融グループでサラリーマンをしていました。
そんな安定した生活を捨て、

このインターネットビジネスの世界に足を踏み入れたのは、
細川敏孝氏が可愛がっている甥っ子がきっかけでした。

 

ある日細川敏孝氏が、甥っ子と玩具で遊んでいると、
ふと「より安全でより笑顔になれる玩具はないものか」という考えが過ったのです。
そうして調べるうちに、細川敏孝氏は日本にはまだまだ周知されていない
優れた商品が多いことに気付いたのです。
そして、そうした商品を国内だけでなく海外にも広めていきたいと思い、
細川敏孝氏は今のビジネスを立ち上げたのです。

 

株式会社NICOでは、品質は良いのになかなか周知されない商品を知ってもらうために
インターネットマーケティングによる販路の拡大に力を入れています。
オンラインショッピングのためのホームページを作成したり、
商品販売の代行を行うなどの包括的なサポートで、
今まで宣伝方法が分からなかった企業の手助けをしています。

 

また、株式会社NICOでは、

日本の良い商品をより海外のお客様にも知ってもらうために
日本全国により良い商品を届けるだけでなく、
海外にも同じように品物を届けやすくするために、

輸出物販事業にも力を入れています。

その他にも、株式会社NICOでは、
「ニコニコの笑顔を日本国内だけでなく、世界中の人々に届けたい!」
という細川敏孝氏の一貫した強い思いをもとにセミナー事業や
教育・コンテンツ事業など様々な事業を展開しています。

 

株式会社NICOは「もの作り」「サービス」を通じて、
関わった全ての方に、社名の通りニコニコ・ワクワクの未来を提供していきます。