細川敏孝氏と株式会社NICOに注目!

細川敏孝さんと出会って本当に良かった!

細川敏孝氏が株式会社NICOで代表取締役を務めながらプライベートも充実している理由

株式会社NICOは、細川敏孝氏が起業しました。
そのため、代表取締役細川敏孝氏の熱い思いが込められています。
そして、その代表取締役の役を務めながら、
細川敏孝氏はプライベートも充実しているのです。


株式会社NICOを創業する前の細川敏孝氏は、
日本でも最大手の金融グループに所属していました。
しかし、27歳のときに独立し、金融グループから離れることにしました。
独立して株式会社NICOを起業した後の細川敏孝氏は、
メールマガジンを発行する傍ら、
時間や場所に捕らわれない働き方を始めます。
そしてプライベートも充実させているのです。


金融グループをしていたころのほそかわたは、
定時に出社しなければいけませんでした。
郊外に住んでいるため通勤時間も長く、
プライベートな時間はほとんどなかったのです。

独立後の細川敏孝氏は、出社時間や勤務場所は関係ありません。
自分の好きなときに好きな場所で働けるので、
仕事とプライベートを両立させることができます。


一家の大黒柱が自由に働けるようになると、
家族と過ごす時間も増やすことができるでしょう。
つまり家族サービスもたっぷりできるわけなのです。
その結果人々は笑顔になり、細川敏孝氏が思い描いた人生が始まったのです。


細川敏孝氏代表取締役を務める株式会社NICOの社名は、
人々が笑顔になれるようにとの思いが込められています。
つまり、いつでもニコニコプライベートを充実させる人が増えると良いな、
という細川敏孝氏の熱い想いが込められているのがおわかりでしょう


細川敏孝氏は、株式会社NICOを通してセミナー事業や教育・コンテンツ事業を展開し、
細川敏孝氏と同じようにプライベートも充実させる人が増えるように活躍されているのです。

実際に今の日本にはプライベートを犠牲にして働く人が多すぎるように思います。
そんな人が1人でも多く株式会社NICO細川敏孝氏が救ってくれることに期待します。