細川敏孝氏と株式会社NICOに注目!

細川敏孝さんと出会って本当に良かった!

細川敏孝氏が笑顔で仕事をすることにこだわる理由とは

細川敏孝氏が考えていることはもっともだと思います。

笑顔で仕事をするということはとても重要なことです。

 

クライアントが笑顔であるためには、自分が笑顔になる必要があります。

楽しく仕事をするということは、必然的に笑顔になってしまします。

 

細川敏孝氏は、このことも言っているのではないかと思います。
楽しく仕事ができないと、良い仕事なんてできないと考えているのです。
実際にその通りだと思います。

 

いやいや仕事をして良い仕事なんてできるわけがありません。

細川敏孝氏は、楽しく仕事をすることで仕事の効率化なども考えているのです。

 

株式会社NICOでは、このことが十分にいかされているのだなと思います。
株式会社NICOでは、笑顔になる商品の輸入や輸出を行っています。

細川敏孝氏が考えることにマッチングした内容だなと思います。

 

仕事が楽しいと、その仕事にやりがいを感じることと思います。
このモチベーションが大切なのです。

 

常に高いモチベ-ションを維持するには、
楽しく仕事が出来ていなければいけないというのが細川敏孝氏の考えだと思います。

 

社会人になって痛感することは、
楽しく仕事をしている方はほんの一握りしかいないということです。

楽しく仕事をしている方は、笑顔を絶やしません。

細川敏孝氏は、笑顔で仕事をすることの重要性を認識しているのだと思います。