細川敏孝氏と株式会社NICOに注目!

細川敏孝さんと出会って本当に良かった!

細川敏孝氏が目指す、みんなが笑顔になれる世界 

細川敏孝氏は大学卒業後、金融会社に勤めたのち、
27歳という若さで独立し、株式会社NICOを立ち上げました。
株式会社の社名であるNICOという文字には、
ニコニコとみんなが笑顔になれるようにという意味が込められています。

このニコニコと笑顔を届けたいという考えは
細川敏孝氏NICOを創業したときから、
ずっと変わっていません。


細川敏孝氏は、この笑顔でみちる世界を作るため、
インターネットを使って多くの事業を行っています。

まずは、商品の販売です。
この商品は、日本だけではなく、世界にも販売しており、
できるだけお客様を笑顔にできるような商品を選ぶようにしています。

また、細川敏孝氏は、教育やセミナー活動、
コンサルティング業務にも力を入れており、
自分だけではなく、お客様や次の世代の人々の笑顔のためにも
頑張っていらっしゃいます。

細川敏孝氏は、お客様の笑顔のため、
常に挑戦の気持ちを忘れず、何事にも全力で取り組む方です。

そして、仕事に際しては、まず自分が楽しみ
笑顔になるということも大事になされています。

自分が楽しくなければ、他人を楽しくさせ、
他人を笑顔にすることなどできるはずがない、
というのが細川敏孝氏の信念なのです。